最新スケジュール(6/23現在)

こんにちは!
日本ドッグビヘイビアリスト協会 認定ドッグトレーナーの田中です♪

7月&8月のご予約受付中です。
ご新規様も受付しておりますので、お気軽にご相談ください。

梅雨が明けると、いよいよ夏本番ですね!!
暑いのが苦手な私は、すでに早く終わってと願っています。

夏はご予約も落ち着きやすいので、
飼い主様の知識&技術向上に向けたイベントなどもやりたいですね。
カフェなどでお勉強会も考えていますので、ぜひご参加ください!